SSブログ

so-netのblog、相変わらず重い [日常の出来事]

 ここ数週間、so-netのblogにつながらないので、苦情のメールをしたが、形式的な返答しか来ない。そこで、これでは納得できないと返事を続けた。そうしたら、少し改善させたとのメールが来た。そのメールを受け取った日はちゃんとつながったので、これで今後も大丈夫かと思った。ところが、数日後、また重くなってしまい、つながりにくくなった。いかんなぁ。

 いかんと言えば、今日、自宅のトイレにある、棚の扉を開けたまま頭を上げて、思いっきり頭にコブができた。扉の蝶番のネジも破壊されてしまった。私の長女も相当ドジだが、その血は私から受けているのだ。ドジの遺伝子、今まで人間に残っているのは、長い人間の歴史上、活かされることがあるからなのだろうか。


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。