SSブログ

「燃焼化学」で検索したら [サイト・blog紹介]

 「燃焼化学」で検索したら、このようなblogの記事が見つかった。

 「こーたろーの独り言 先輩の結婚式」

 新郎は、私の日記によく登場する人物。写真には、燃焼業界の有名人ずらり。ちなみに、「こーたろー」と書いてあったので、一瞬、私の偽者かと思った。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

ぷり**

すごい絵柄だ。また、これがwebでみれるのもすごい。影響力大。
by ぷり** (2007-02-03 00:19) 

バカ話担当

 私の席はこのおそろしいテーブルの隣でした.(笑)

 スピーチの内容ももの凄かったですよ.
 特に,夜道でグワシってやってそうな先生のスピーチはすごかった.ニコニコしたお顔で優しく話しておられるんですが,内容が怖い怖い....(笑)

 ここだけの話ですが,このブログ書いてる奴も,うちの職場に職場に来てくれました.私の趣味もあって,今,うちの若手はちょっととんでもなく自着火な面々が揃っています.これだけのトップクラスの人材を一カ所に集めてる所は世界中捜してもそうそうないくらいの人材が集まってくれてます.
 問題は,そいつら全員がまともじゃねぇ....(笑)
 これから先,どんな職場になっていくのだろうと非常に不安です.
by バカ話担当 (2007-02-03 08:17) 

inchiki-chemist

>すごい絵柄だ。
本当にそうですよ。この絵柄、「低温酸化同好会」そのまま。

>夜道でグワシってやってそうな先生のスピーチはすごかった.
この大先生は、笑顔で毒を吐きますからねぇ。恐ろしいです。
でも、かなり丸くなったらしいですよ(ある学生談)。

>このブログ書いてる奴も,うちの職場に来てくれました.
>私の趣味もあって,今,うちの若手はちょっととんでもなく自着火な面々が揃っています.
>これだけのトップクラスの人材を一カ所に集めてる所は世界中捜してもそうそうないくらいの人材が集まってくれてます.
本当に、そんな感じがしますね。低温酸化同好会三鷹支部と名乗ってもおかしくないくらいですね。
by inchiki-chemist (2007-02-03 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。