SSブログ

マンハッタンの風景 [サイト・blog紹介]

 私の出身高校には,とても育ちの良い男もいた.その一人である,松浦肇君が開設しているblogマンハッタンの風景.松浦君は,日経記者から産経記者となっている.

 松浦君も私も,高校一年の時,劣悪な環境の寮に入れられた.私は,そこで人間が相当鍛えられた気がする.

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

kuro

松風寮ですね。シロアリの大群が押し寄せたり、台風に直撃されたり。ホント鍛えられました。
by kuro (2011-03-22 21:39) 

ヱ

興味深い方の紹介をありがとうございます。

わたしにとって、考え方で共感するところと、意見が違うところの両方がありますが、関心を持つ対象に共通性を感じました。

体張っている方のほうがかえって肩の力が抜けているなという気がしています。今みたいな時期は特に。
by ヱ (2011-03-26 07:41) 

inchiki-chemist

>kuroさん.
ご活躍中でなによりです.
>松風寮ですね。
あの24人部屋の一年は,凄かった.(2名脱落しましたが).

>ヱさん
>関心を持つ対象に共通性を感じました。
なるほど.
高校時代の松浦君はどのような感じだったかなぁと,
思い出そうとしています.
#すっかり忘れてしましましたが.


by inchiki-chemist (2011-03-31 23:30) 

NO NAME

HP見ましたが
観光について批判的なコメントしかできない科学者ということでがっかりしました。
こんな人がいるから日本の観光が衰退するのですね。
ダメなHPです。
by NO NAME (2011-06-02 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。