SSブログ

森山和道さんの4月3日の日記 [サイト・blog紹介]

 森山和道さんの4月3日の日記の「サイエンスライターになりたいんですが、どうすればいいんでしょうか」に対する返答は、大変面白い。身の振り方を考えている人はぜひ読んだ方が良い。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

バカ話担当

 非常におもしろいお話しでした。職業を問わず通じるように思います。
 特に最後の「一緒に仕事したいと思える奴かどうかだけを見ている」まさにその通りだと思います。
 私はサイエンスライターにはなりたいとは思っていません。どちらかといえば、竜雷太になりたいです。
by バカ話担当 (2007-04-17 16:21) 

inchiki-chemist

>職業を問わず通じるように思います。
そうなのですよね。ですので、ここで紹介してみたのですよ。

>竜雷太になりたいです。
B&B洋七と土地売買でトラブルがあったゴリさんですか?!
by inchiki-chemist (2007-04-17 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bonanzaダウンロード電話回線を変える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。