SSブログ

家族でクリスマスパーティー [日常の出来事]

 家族と、妻の両親、妹でクリスマスパーティーを開いた。で、先日買ったサンタの衣装を着て、子供たちに実家からのプレゼントを配った。さすがに、今日は、子供たちみんな、サンタが私だと気づいた。

 サンタとしての本当の仕事は、夜中に、子供たちにプレゼントを配る事だ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

cucinapovera

小3までサンタを信じていた娘。
子供をだますのは親の醍醐味ですね。
娘が書いたサンタ宛の手紙には、
「僕は日本語が書けないので、
眠っている君のお母さんの体に入り込んでお返事を書いています。」
などと書いたもの。

短いひとときをどうぞ親も楽しんでください。
by cucinapovera (2006-12-24 23:17) 

inchiki-chemist

>子供をだますのは親の醍醐味ですね。
そうですね。長女は、サンタにプレゼント希望の手紙を書いたので、サンタはプレゼントの調達が楽でした。

>短いひとときをどうぞ親も楽しんでください。
ありがとうございます。今のうちだけですよね。
by inchiki-chemist (2006-12-25 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪「当たってくだけろ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。