SSブログ

私的自治の時代 [サイト・blog紹介]

私的自治の時代

私の友人で、私がネットを始めるきっかけを作り、妻と出会うきっかけを作った入江君のblog。最近、会社を辞めて、東大法学政治学研究科の大学院に入学している。昔から、文転したいと言っていたし、法律の勉強をしたいと言っていたので、夢をかなえているわけである。すばらしい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ヱ

紹介いただきありがとうございます。

いい歳して、「若々しい発想での行動」でお恥ずかしい限りです。
まあ、リスクのない人生はないですから。
by ヱ (2006-10-01 07:28) 

inchiki-chemist

やりたいことを行う人生、すばらしいと思います。私も、節目節目に、「やりたいことをやれているか?」と自分に問いかけています。
by inchiki-chemist (2006-10-01 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。