SSブログ

 日経BPの「コラム デジタルARENA」にもスプーの記事 [サイト・blog紹介]

 日経BPの「コラム デジタルARENA」にうたのおねえさんのアートがネットに与えた衝撃!!と題する記事が出ている。

http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060601/116944/


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 3

インチキ化学者

「スプー」削除の舞台裏 「YouTube」にテレビ局苦慮
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060607-00000075-zdn_n-sci

so-netのblogにログインできないので、ここに書きます。
相変わらず、最悪のso-net blog。
ちなみに、web mailにも入れない。
by インチキ化学者 (2006-06-07 22:20) 

やや、まだだ

叶姉妹が3姉妹になったそうですが、この件についてコメント願います。

P.S SASOLも行きたいですね
by やや、まだだ (2006-06-08 13:42) 

inchiki-chemist

>叶姉妹が3姉妹になったそうですが
妻曰く、「叶恭子を地味にした感じ」とのことですが、
私には、良くわかりません。

>SASOLも行きたいですね
そこが見れるのなら、来年一月も、少し考えますね。
by inchiki-chemist (2006-06-08 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。