SSブログ

いちカイにヤリ [サイト・blog紹介]

 投資を行っている人は、国際情勢や商品動向を良く勉強している。最近見つけた「いちカイにヤリ」と言うblogも面白い。blogの筆者はヘッジファンドの経営をなさっている。昔、エンジニアリング会社に勤務していたようで、エネルギー関連についてはかなり詳しい。最近では、 「スーパー・ボウルとエタノールの関係 」 の記事が特に面白かった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

いりえ

ごぶさたしてます。

この、アナリストさん、よく勉強されていますねぇ。

アナリストと聞くと、アナ・・以下自粛。

学生時代のように、主にどうでもいいことを中心に、ゆっくり話をしたいものです。
by いりえ (2006-02-07 12:15) 

inchiki-chemist

おひさしぶりです。>いりえ様
穴リストですか。
関係ないけど、分析化学の論文誌を引用するとき、
Anal. Chemと書くので、少し笑ってしまいます。

と言った、下らない話もしたいものです。
by inchiki-chemist (2006-02-08 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。