SSブログ

ダイソンの掃除機 [思いつき]

 ダイソンの掃除機のCM(サイクロンでゴミを除去するやつ)を見るたび、ディーゼル車のPM除去に応用できないものかと思ってしまう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

触媒君

応用されてますよ。でも、計測器側ですが・・・。
先日戸〇のJ〇MOに行って〇田さんと会ってきました。
燃料と車、近くて遠い関係といったところでしょうか。

そろそろ結婚一周年ですが、このブログのおかげで、結婚式の
話がいろんなところで話題になってます。
by 触媒君 (2007-03-15 20:48) 

inchiki-chemist

>応用されてますよ。でも、計測器側ですが・・・。
そうなのですか。PM測定に使われているのですか。

>先日戸〇のJ〇MOに行って〇田さんと会ってきました。
私の昔の職場、いかがだったでしょうか。
燃料と車、両方の立場を知っていますが、接点はあっても
考え方が違いますね。

>結婚式の話がいろんなところで話題になってます。
あの披露宴はすごいですね。あの席にいたら、
食事がのどを通らないかもしれませんが。
by inchiki-chemist (2007-03-15 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。